人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nirrimi Hakansonというフォトグラファー

もんのすごい写真だーーーーって思いました!

Nirrimi Hakansonというオーストラリアのフォトグラファーさん。

Nirrimi Hakanson

http://nirrimiphotography.carbonmade.com/

私は、サリー・マンとか、ご多分に漏れず、ブレッソンとか、大好きだったのですが、
なんか、それらとも、何かが違う。。んです。。

とにかく、すんごいな〜って!!!
なんだろ、この感性、色彩感覚。。。




それでですねっ!!!(コーフン気味)

彼女、13才から写真を初めて、現在17才なんだそうですよっ!!!
その時期だから撮れる写真、かもしれないけど、それだけではない気がします。
憧れは、Vogueの写真撮る事らしいけど、恐らく絶対撮ると思います☆

4枚、下記に彼女のサイトから抜き出してアップしております。↓
HPは、彼女が撮った年齢毎に纏められていて、いろいろと感慨深く見る事もできます。



人物を撮る事の奥深さを改めて思いました。
人物はとーーっても難しいけど、静物にないものが撮れるんだよね〜しみじみ。

いったい彼女には、何が見えているのか。。。





Nirrimi Hakansonというフォトグラファー_d0023674_062077.jpg



Nirrimi Hakansonというフォトグラファー_d0023674_06542.jpg



Nirrimi Hakansonというフォトグラファー_d0023674_072940.jpg



Nirrimi Hakansonというフォトグラファー_d0023674_075679.jpg