人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bar No.09と笑和堂のお知らせ

こんにちは!
Bar No.09 さん、28日に無事Openしましたよ〜♪
私もOpening行って来ました☆
とっても素敵な夜でした。
お店も満員で、私も最終的には酔っぱらいで、話に夢中だったけど、奥氏はキッチリ☆と働いていた。さすがプロだ!バーテン歴9年の経験と実績だ。
そのプロの感じが安心して、酔わせて、居心地の良い空間を創るのだな、と思った。
「空間」とは、「そこに居る人」によって創られるものなのですね。

で、よおやく!名刺とショップカードを先ほど、データ入稿できました。
。。。。そ〜なんです、ジャックダニエルのパクリ インスパイアのロゴなんです。
あたしはねー、散々パクりは嫌だとゴネたんですがね、「面白いから。シャレだから」ってことで!

Bar No.09と笑和堂のお知らせ_d0023674_2333768.jpg


お店情報は。。

Bar Number Nine(バーナンバーナイン)
〒154-0057 東京都世田谷区上北沢2-49-19
03-6379-7016


なんちゅーか、最初の打ち合わせ時に、お店にお伺いした時、段ボールだらけの店内で、奥から奥氏がゴミ袋持ったまま出て来て、ライトに引いた覚えがあるので、今回のOpenは、個人的にはかなり感慨深いものがありました。

よかったね、奥さん!!!



あと、もいっこお知らせ、あります。

ダムッチョさんの、「みんなでつくる本屋さん」
笑和堂さんが、
経堂二重丸にあわせ笑和堂が期間限定でオープン致します!

詳細は、上記リンクをクリック願います!!!

これまた、私にとっては、かーなーりー、感慨深い本屋さんです。
というのも、私が現在、経堂の古着屋さんgipangにてアクセ等を展示販売しているのは、経堂二重丸の企画であり、全てダムッチョさんのセッティングだから、といっても過言ではないからです。
ダムッチョさんご夫妻、本当にありがとう♪

本当になんだかある日突然、ダムッチョさんとこんな流れになってたね?えーと?なんか計画したっけ?てか、ウチラ昨日まで顔は知ってたけど、連絡先はしらない的な関係だったよね、みたいな(笑)

最初、笑和堂も、話だけ聞いた時、何度聞いても、なんの本屋さんだかよくわからずに、ふ、ふ〜ん。。で、何屋さんなの?笑って感じだったので、今回も楽しみ過ぎ☆

期間中、私も絶対行こうと思う!!!


なんか、意味のある出来事に、立て続けに深く関わる事が出来て、とても光栄です。
いつも、大事な事は、ある日突然!やってくるなあ〜と思う。
とてもありがたいと思う。
by eco8111 | 2010-04-30 00:03 | お仕事