人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what i thought

ここ数ヶ月、さまざまなシンクロニシティが起こり続けているので、あまりにも面白く、
シンクロノートを付け出したところ、2ページ越え!をこの度いたしましたーうふふ。
最近プチシンクロで面白かったのは、来月、my展示をするので、DMを作っていて、
「出来上がってきたら、郵送もしたいな。住所。住所。でも皆の住所って案外知らないな〜」っていつになく、住所住所。と思っていたら、月子(友人)からメールが来て、
「会社で二徹。おかげで風邪をひきました」という涙なくしては読めない文章の後に、
「そういえば、新住所(月子は今年初旬に引っ越してる)教えたっけ?教えとくね。ゆーびんばんごー。。。。以下住所続く」って、勝手に住所教えてきたし。。。おかげで手間が省けました。笑

まあ単なる偶然かもだけどね、これはプチシンクロなの。もっと面白いのとか、いっぱいあるのー。
もう最近は、人々に対しては、感覚で「うん、わかってる♪」的な人じゃないと、仲良くなれなくなってて、その感覚は、とても大切にしてて、そうすると、世の中は実はシンプルに出来ているのだなーとしみじみと思ったりします。
by eco8111 | 2007-12-13 17:25