業務内容のパンフレット作りました☆

こんにちは☆

e_co's designのパンフレット、
作りました〜♪A4を折りたたみで〜す☆

表紙
d0023674_22193067.jpg


業務内容
d0023674_22195326.jpg


「デザインに関することならなんでも♪」を謳っていたのですが、
それをイッコイッコわかりやすく、明確に説明してみました。

☆デザイン

☆イラスト

☆写真・写真加工

☆雑貨屋さん等(主に女性向けの)HP制作

☆アクセサリー制作

です。

e_co's designがやっていることって。

そんなこんなで、HPも業務内容を明確にすべく、ひっさびさに更新予定です!



んで、雨風呂にもうイッコ仕事用のblog持とうかと検討しているのですが、まだ心が決まってなくて。。

なんというか。。やっぱり「作品ありき」なわけで。私の仕事。
ビジネスの人々みたいなふうには、できないわけです。
けど、「まずは知ってもらう」という観点から見れば、そりゃあ、ガンガン
いかなきゃいけないわけで。。。
そこにまだ迷ってる、というのは、まだ私の中には、何かが引っかかっている。。。
なんだろ??それ?


このカンジがすっきりしたら、動く。。カモ??


という、いつも、ひとりごと。なブログでしたーん。

では、また!
[PR]
by eco8111 | 2010-09-10 22:40 | お仕事