一日みきてぃ☆

ちょっと、ちょとちょとちょっと、最初に、

い い わ け いいデスカ??

下記画像ね。。。データが半分以上破損しちゃって、残った画像なんです。
なんで破損しちゃったかっていうと。。。多分、多分ね、私ね、私。。。
酔っぱらって、なんか、カメラをガチャガチャいじってた時があって、そんときに、ちょっと
おかしな事しちゃったみたいで。。。>_<

あんまし、納得いってね〜〜〜。もっといいの、いっぱいあった、って、悔しゅうて悔しゅうて。。。

って、いいわけ長くて本当にすみません!!!あーん。愚痴なのーん。


さてさてさてさて、


大好きなお友達、ミキミキと、飯田橋のcanal cafeに行ってきました!


d0023674_23344047.jpg



canal cafe,聞きしに勝る、水上のカフェレストラン・素敵カフェ☆


d0023674_23345971.jpg



d0023674_23351684.jpg






電車が雨の中、ぼ〜っと走ってて、ちょっと日本じゃないみたいな。。。

ゆらゆらっと、色々幻みたいな。。。

d0023674_23353674.jpg




いろんな事を話つつ、

d0023674_23355573.jpg


いろんな言葉が、水面を見つめつつ、出て来て、出て来て、

まさに、





乙女のカフェ。





乙女以外立ち入り禁止。それくらい、素敵乙女空間に酔いしれていた私達。。。






それなのに、





それなのに。。。。











いきなし、立ち飲み屋で生ビールに!!!

d0023674_23361085.jpg


Bar No.09 の奥さんと、3人で。
奥さん指定の立ち飲み屋さんに!


そして、偶然誕生日だっつーことで、お花と、みきてぃブームの葉巻をプレゼント。

d0023674_23382434.jpg


それから、





Bar No.09に移りまして、葉巻タイム。

d0023674_23384165.jpg


ちょっとー!アナタ、香港の女優とかなんかですかー?!

てなくらい、絵になっとる。

ふむーん。



d0023674_2339127.jpg

どんだけ、女優。。。?!




でもね、私も葉巻、楽しかったの♪

普段、おタバコしないのですが、葉巻は、肺に入れちゃだめだってことで、

吸い方教わって、超〜楽しかった!








他にも、画像は、あった。

私は、写真を撮ること、ちょっとナメてたな、と思った。

破損させるのが、こんなにもショックだったとわ。。!

それがあれば、このblogも、もっともっと広がったはずなの。
間違いないの。悔しいなあ。




ではまた!
[PR]