密着☆仕事の現場PAカオリちゃん(音響さん編)VoL.3




本番開始まで少し。お客さんも段々入ってきましたよ。

d0023674_21295794.jpg



さてさて、開始!
d0023674_21302017.jpg


ずっと立ってる。。。
d0023674_21304328.jpg


d0023674_2131270.jpg


d0023674_21312436.jpg


d0023674_21314743.jpg


d0023674_2132623.jpg





4生バンドがある内の2バンド目だったと思う。。

d0023674_21323493.jpg


d0023674_21325860.jpg




で、

d0023674_2133182.jpg


で、このバンド!トリなんだけど、このバンドは、本当〜に!かっこえかったーーー!!!
もう、私も前のめりでした。笑。

d0023674_21333952.jpg


こんな写真で本当にすみません。。。
レンズ、買います。ほんとに。滝汗。

d0023674_2138654.jpg


バンドを生で4組続けてみると、ちょっとわかってくることも。

「華」ということ。

華がないと、どれだけ上手でも、「上手だね〜」で終わる。

華ってなんだろう?カリスマ性?
少なくとも、バンドは、これが絶対的に必要なんだろうな、って思った。







そして、






d0023674_2136154.jpg



ふう〜つかれたー。と、最後は2人で終電近くにマックで、ひといき。

私はわりと、ボロボロ(笑)に疲れたんだけど、カオリちゃん、

今日は本当におつかれまさでした!!!

そして、お仕事、応援しています^^
[PR]