密着☆仕事の現場PAカオリちゃん(音響さん編)VoL.2


こんにちは!
Vol.1からの続き。

さてさて、カオリは、着々と、色んな操作をしていきます。。。
d0023674_14232132.jpg


d0023674_14241696.jpg


付けたり差したり??
d0023674_1425143.jpg


d0023674_14251679.jpg

店長さんが横切ったり。







バンド、一組目の方、来られました!!!

d0023674_14253077.jpg


こっからは、マジかおりと、バンドの方々との、

調整の数々。

思ったんだけど、このコミュニケーションって、「信頼関係」が基にあるな〜って。

バンドさんは、PAさんを信頼して、適切な音を探っていくのです。

PAさんは、バンドさんの要求に全て応えるべく、PAサイドでの疑問点を

瞬時に判断、適切に直していくのです。。。

本当に、すごい。



d0023674_14282065.jpg






で、私は、途中で休憩に。。。

d0023674_14284986.jpg


わりと、グッタリしちゃって。えへへ。

なんだか慣れないからね、すまんすまん、とか思いながら、

ひたすらに、ぼーーーーーーっと。


この間も、カオリ達は、あのハコの中で密にセッションしているのかー!

と思ったら、すごいな〜という感想しか出て来ない。。。




戻っても、メモ書きとかも、やっぱりたくさん。


d0023674_14292124.jpg



真剣。
d0023674_14295286.jpg





さてさて、遂に4バンドのリハ終了〜☆
既に18時はまわっており、
本番に備えての、よおやくの、ごはん休憩。

つっても、コンビニでさくっと買ってきます。


d0023674_1431281.jpg


今日は、ミートソースのパスタと、ジュースとか買ったらしい。

私は、プラスおにぎり☆

d0023674_14312527.jpg






んで、せまいところで、キャンプみたいにして、2人でささ〜って食べた。
その間、約15分ほど。

d0023674_14314519.jpg


いよいよ、本番、始まります!

続きは、また明日^^
[PR]