密着☆仕事の現場PAカオリちゃん(音響さん編)VoL.1


こんにちは!

私こないだ、とある企画で

友達のカオリちゃんと待ち合わせしました。

d0023674_1652635.jpg



お昼間に、ドトールで、打ち合わせるつもりが、

だらだら〜っと、まったくどうでもいい話。

1時間早く呼び出しかけといて、どうでもいい話。

ふふ〜♪


d0023674_16543876.jpg



そんでもって、やってきました、ブンガジャン@浅草橋

そこは。。。

d0023674_16551930.jpg



ライブハウス!!!

d0023674_16553718.jpg


d0023674_16555413.jpg


d0023674_16561543.jpg


ひょえーかっこええ〜〜〜!!!




というのが、カオリちゃんのお仕事が、

音響のお仕事で、それで、








私本日、カオリのお仕事に密着☆します!!!









d0023674_16563643.jpg


d0023674_16565433.jpg


d0023674_16571211.jpg


d0023674_16573259.jpg



今日は、PAさんは、カオリちゃん一人。

音響だけやっていればいいのかと思っていたら、

全ての前準備もカオリちゃんのお仕事。

これも、とっても大変だし、時間もかかる。。。

d0023674_16575174.jpg


d0023674_1658136.jpg


d0023674_16583716.jpg


その日は、4バンドが交代で出演。

これから1バンド毎に、リハが始まります。

その様子は、また明日に続く!!!

お楽しみに^^
[PR]