展示販売撤収☆感謝御礼☆

お久しぶりです☆
なんだかホントにお久しぶりです >_<

私はよろけたり、転んだりしつつも、笑ったりもして、いましたよ。^^

さてさて、経堂二重丸の企画展、アクセサリーの展示販売。 
古着屋さんのジパングさんでの企画販売も昨日で終了し、本日、展示物撤収して参りました!

スタイリストさん張りに、大きな肩掛けバッグ。この中に、展示物をしまって、それでこのお店とは、もうサヨナラなのです。
モソモソ箱に詰めたりバッグにしまったりしているとき。。。なんだか、寂しい〜〜〜って、思っちゃいました。くすん。
あ、でも展示は過去3回程ありましたが、撤収の日は、確かに、こんな気分になりました!
なんだかなんだか、寂しい。のです。

でもその寂しさは、ありがとう!という感謝の気持ちに替えることは出来、撤収の日は、いつもなんだか感慨深いです。

とにもかくにも、ありがとうございました。
全てのものに感謝。

なんとなく、今次の企画を考えていて、それは、今回の展示撤収がどこかで繋がっているのだと思うのだけど、「人」が関係しているもので、「写真・人・文章」みたいな感じです。
アクセ制作などは、本当〜に、一人の世界。籠ってチマチマやっていて、それはそれで、とてもとても楽しい!それは確実に私だけしか行けない世界で、私は行こうと思えば、いつでもそこに行けるんですね。そんな世界がある事は、大変に幸せだと思います。
で、ですね、チマチマ一人の世界も保ちつつ、人にもフューチャーしてみようかな。と思ったワケです。
昔、仕事の関係で、多くの人に会うのが仕事、みたいな時があって、その時に、自分が、カラッポみたいな気持ちになったのですね。人に合わせ過ぎたんじゃないかな、って今は思うんだけど。
ああ、空洞だな私。って思って。自分を詰めなきゃな。って思って。それからは、なんとなく、そんなに沢山の人と合えなくなった時期があって。

で、最近は、やっぱり人もいいな、って思って、与えるばかりでももらうばかりでもない、エネルギーの交換。みたいのが出来る時は、最高に嬉しいしね。

すぐに壊されてしまう、自分の世界を必死で守ってきたけど、もう別にそんなに死守しなくても、いいかな、みたいな。壊す人は特に誰もいなくって、自分で勝手に壊してるだけだしね。っていう感じ。

う〜ん、これはまだ自分的にキチンとまとまっていないので、又後日。


で、撤収した後、笑和堂に、寄ってきましたよ。
GWにプレオープンしてた時とも、ちょっと雰囲気も色々変わってて、着々と出来上がってきていました。
写真↓は、my差し入れを持つ、笑和堂のオーナー、ダムッチョさん。

d0023674_2362974.jpg


アツいお方です笑。夢を描き、カタチにしている段階のお方。

とにかく、皆それぞれがそれぞれのフィールドで凹んだりアガッったり日々しつつも、自分のやりたいことを何にもとらわれずに、やれていけるといいな、と思う。

今日は久々の更新だったのに、あまりにもあまりにもとりとめなく、ただひたすらにだらだら〜っと長くなったコト、反省しつつ。。ではでは^^
[PR]
by eco8111 | 2010-06-07 23:22 | 展示会