展示訂正&月の工房

先日、「世田谷区経堂のパクチーカフェの企画展の参加展示します」と、張り切ってお知らせした件。
たしかに開催日は、4/24〜5/9 で、Opening Partyも25日にあるのですが、なんか、Opening Party日に、打ち合わせすることになりました!>_<
そして、パクチーハウスでの展示ではなく、私は経堂の古着屋さんの中らしい。。??

なんか、経堂語で、「ユルい」というらしいのですが、そんな感じで全てが決まっていないのね〜
そ、そおなんだ〜って感じですが、まあ、いいです。また追ってご連絡させていただきます♪

でも、パクチーハウスでお会いしたいです!
ぜひお越しください♪


あと、今日、行政書士のM先生にお会いしに、成増の(わかりにくいけどリンクついてます→)月の工房という、手作り作家さん達の作品が置いてある、カフェに行ってきました☆
M先生には、名刺入れのデザインと、今後の方向性に関する件で、以前に、お会いしたいです♪とお話していたのですが、2度程お互いのスケジュールのすれ違いがありましたが、今日ようやくお会いすることができ、嬉しかったですvv

月の工房、超素敵でした〜!!! 手作りの作品達がクオリティが高くて、びびりました。

M先生は、色々と先を読んでいて、すげーなーと思い、また、話なげ〜(笑)と思いました。
もう言いたい事が盛りだくさん☆って感じでした。笑。

名刺入れのデザインのインタビューとスケジューリングが出来て、よかったです。
がんばろう!!!
今迄作ったことがない分野だけど、ちょっとやってみよう!!!とモチベーションもアップです^^

モチベーションが上がったので、帰宅してから、今迄ダラダラやっていて、明日また考えようと思っていた、別件のデザイン案をささっと作り、ささっとメールでクライアントさんに送りました!
すげーあたし!やれば出来る〜〜〜〜
なんかささっとやるって、気持ちいい〜〜〜笑。

今迄、「やるとき」と「やらないとき」の差が激し過ぎて、自分でもなんだかな??と思っていたけど、「やれば」いいんだな〜って、改めて思いました。

いろいろ、ささっとできるヒトになろう。と思います。 ^^
[PR]
by eco8111 | 2010-04-22 01:08 | お仕事