BAR No.09の素敵ナイト☆

こんにちは!

今、もうすぐopen予定のBar, No.09(ナンバーナイン)さんの、名刺等、デザイン関連のお仕事をさせていただいています。
NO.09は、八幡山にありまして。
昨日は、夕方からロゴ最終案の打ち合わせ@八幡山に行っていきましたー

d0023674_1322963.jpg

入り口にはとりえず、オーナー手書きの看板が。。。






d0023674_1324070.jpg

デザイン案の打ち合わせ。






d0023674_1325455.jpg

オーナーの 奥陽介さん。





d0023674_133116.jpg

突然ですが!この美女は。。。!私と奥氏の共通の友人、ミキミキ☆ なんとミキミキ☆も八幡山でアルバイトしていることが判明し、その日は、打ち合わせ兼、ミキミキがバイト終了後には、ちょっと飲みましょう♪ということになったのでした!



d0023674_135428.jpg

白熱トークです。まじです。本気です。いや、本当〜に、アツい夜でした(笑)





d0023674_1341018.jpg

ミキミキ☆の三角座り(スカートではないよ♪)私と奥氏は、おおおと前のめりに!
ミキミキ☆は、超美人で、いろっぽいのに、漢の中の漢なのです。それはもう、なんというか、凛々しいまでに。
私はミキミキ☆が好きでたまらないのです(注。恋愛感情ではありません。念のため)

ちなみに、ミキミキ☆は、今迄「女のコっぽい」友達がいなくて、私が初めての「女のコっぽい」友達なんだそうです。。。そうなんです、私、わりと、「女のコっぽい」んですよ〜あはは。






d0023674_1342151.jpg

写真には出てないけど、奥氏より、ビールの他に、赤ワイン、白ワインをいただきました。
ありがとうー奥さん★





d0023674_133237.jpg

持ち寄り。な会なので。私は、なんかのサラダと、出し巻き卵と、タコさんウィンナーを作りました。えへへ。散々、「料理上手な女をアピール」だの、「奥氏をオトそうとしてる」だの、盛り上がりました(笑)ちなみに、そういった事では一切ないのですね、ほんとに。笑。
ミキミキ☆は、美味しいベーグルとチーズを持って来てくれました♪





d0023674_1345375.jpg

カコイーく撮れてる。
d0023674_1344143.jpg





d0023674_1343232.jpg

目の前で、奥氏が手作りでさささっと創った看板!おおおおおと、私は感動して、「負け気分」で若干不機嫌になったのでした。笑。




大人になって、濃い感じで人と友達になる。という意味を知ったような気がする、夜でした。
それぞれが、超〜立ってる。ので、イチイチ、深い、というか、それぞれの人々の、くだらない発言やバカな話でも、なんだか泣けてくるくらいに、重みがあるの。
そう、表現するなら、なんだか泣けてくる、人達でした。
こんな出会いでこんな3人になれるとはちょっと思っていなかったし、ものすごく楽しかったのだけど、そういう言葉では、追いつかないナニカ、すごく拡大していく何かを感じました。


それから、No.09は、実は色々発信していくスペースだということもわかり、今後も、3人でもそうじゃなくても、コラボって行くことにしましたよ。^^


Open予定は、4/28 
〒156-0057
東京都世田谷区上北沢4丁目29−19

最寄り駅 京王線八幡山。

更なる詳細はまた後程♪
[PR]
by eco8111 | 2010-04-20 13:43 | お仕事