下北の会と経堂二重丸展示参加のお知らせ

こんにちは!

金曜夜は、ゆりえちゃんとともに、下北の会。というのに行ってきました☆

「パン屋さんみたいな本屋さん」を仲間で創っている(openはもうすぐです♪)Tさんご夫妻にご案内を受けまして!^^
Tさん、今回は本当にいろいろとありがとうーvv

素敵な会だったのです♪
基本、クリエイターが集まる感じで、とにかく、ユルくて(笑)主催者の方が、「この会は、基本的に社交的じゃない人々の集まりだからね〜」とか言って、ほんとそう!みたいな。でもですね、社交的じゃない=フレンドリーじゃない。では決してなくって、要するに「素」なんですよね。
無理に「自分」を押し出さない、無理に笑わない、けど、「自分はどうしてもこれをやりたい!」という人々なので、変なもので自分から出る空気?雰囲気?もしくはオーラのようなもの、を誤摩化さないのです。

素敵人がたくさんいました^^
やっぱりクリエイターの会は、押せ押せじゃない分、ユルく自分を出していけていいな〜♪って改めて思いました。来月も行きたいな♪




あと、世田谷区経堂のパクチーカフェの企画展の参加展示します!!!(←見えにくいけどリンク付いてます→)
パクチーハウス

先の本屋さんのTさんにお声をかけていただきました。
Tさん、本当にありがとうございます ^^
Tさん・・・ホントのことにしか興味がない。ホントのことが好き。
自分を偽って社交して、それがなんになるのかな??
そんなにまでして、その場に受入れられたとして、結局自分自信を見失わないかな??

って思っている、基本情報が伝わってきます。笑。


展示は、4/24〜5/9 で、25日にはOpening Partyとかもあるそうです。(リンク参照願います)

詳細、追ってアップさせていたきますね♪

ではでは良き休日を☆
[PR]
by eco8111 | 2010-04-18 12:39 | 展示会