4月6日。

今日☆ze i mu sho☆行った。
開業的な届けといったような用紙的なものを出した。

嬉しかった〜ん♪

本当は1月予定だったのだけど、い〜ろい〜ろあって(そこはもうスッキリ☆解決)よおやく出せた!
やっぱり超嬉しい!

よし☆あたしはやるぞー!えいっ・・・という感じ。

やっぱりどうしてもクリエイターでいたい。
クリエイターでなければ、私なんてとっくに社会の変な渦に巻かれて、自分を見失っていることだろう。
ありがとう、クリエイティブ。
私を救ってくれるものでもある。

人が、価値がないものと捨ててしまうものを、大切にしていきたい。そこに意味を見つけていきたい。
目の前の100人が左に進んでいても、自分が右だと思えば、右に行ける自分でありたい。

なによりも、モノを創る人でありたい。
目に見えない粒子のような、空気中にちりばめられたミクロ単位の断片になったものを集めて、一つのカタチにするのが好きだ。その過程こそに、初めて自分自身を感じる。

その過程こそが、生きる意味だ。
[PR]