わーん。大反省 >_<

私のモノサシでは他人は絶対に計れない、ということを実感。
もう、戒めにblogに書く!

これからはもう絶対に、他人を批評・評価、しない!!!
うっかりうっかり言っちゃってることもちゃんと注意していこう。

他人に対する感謝が足りないからじゃないかな?
あたしって、傲慢だー泣。やなやつだー。

反省。。。
悪気はなくても、もしかしたら、傷つくかもしれないものね、自分じゃないからね、他人は。
「他者を思いやる想像力」がたまに足りないかも??
というか、つい「自分基準」になっちゃうんだー
本当に気をつけよう。

大反省です。今日からやる!





関係ないけど、超超超〜お仕事できる女性から、なにげにイジメられた。。w
ニッコリして感じよく挨拶したのに。。。くすん。。
たまにこうされる。
でも、たまにあるパターンなので、「あ、この人そういう思考回路か!」と驚く。
でもって、私はものすごーーーく、傷つく。
でも、私の何かがいらっとさせるんだと、いつも思う。
 素で接して、たまに女性に、嫌われる時がある。
素だった、私は、その時。でも多分、そこが嫌だったんだと思う。ちょっと難しい問題だけど。

いつもそれにイチイチ傷ついて凹んでいたけど、素で接して、私が嫌なら仕方がない。
と思いつつ、でも出来れば、受入れられたかった、と思うから、私は傷ついて凹むのね。
 なんかしらんが、女性にものすごく嫌われてしまう時、決して目を合わせてくれなかったり、
「嫌いですよ」を醸し出していたり、上手にシカトされたり、その方法は様々だ。
それはそれは、本当〜に凹む。

恐らく男性にはわからないだろうな。。。

でも、仲良くなれる女子は、すぐにわかって、何があっても友達だから、それだけが救いだ!




あと、Nujabes のコミュが荒れてる。。。。>_
なんでそんな寂しいことすんだろ?



しまった!長谷川等伯 没後400年特別展にいかねば!!!
しまった!つうか、終わってた。泣。


今日はつぶやき特集でした(?)
どうしたのかな?今日のあたし。。。
こういうのをツイッターとかでするんかな?
[PR]