落としもの考察

突然ですが、よく、いろんなものを落としたまま、気づかずにいます。

昨日もそうだったのですが、「落ちましたよ!」と言われて慌てて「あああ、ありがとうございます〜」ってなったのですが。。。

それからちょっと考えてみたのですが、先日、1週間つづけて、上記の出来事をしたことがあります。
4日か5日目くらいになると、これなら1週間連続。の更新記録にトライしたい。。などと思いつつ(笑)いやいや、まさか私もそこまでは。。。と思っていたら。。。!

肩を叩かれ振り向くと、「落ちましたよ」
携帯で電話されてるのに、わざわざ中断して「落ちましたよ」
銀行のATMに行って、操作だけして、お金引き出さずに置いてきちゃったのに(笑)列も沢山並んでたのに、次の人が走ってきてくれて「お金、忘れてますよ」


・・・・・

ありがとうございました!!!

みなさん、本当〜にお優しいです!!!!!
落とし物、出てくる率、100%。(自慢か?)

そんな時、いつもいつも思うのですが、皆本当にいい人ばかりだ〜って思って、嬉しくなるです。
てか!私の行動がそもそもの問題なのですが(←ココ!ココだから!)とにかく、見知らぬ人々に助けられた事がいつも嬉しくて、わ〜ん☆人間、性善説!って思っちゃうの。とっさの瞬間って、無意識に動いているもので。
そんで、いつもなんだかほっこり☆すんの。
で、必ずやお返しを!!!って思うのねん。また別の見知らぬ誰かに何かでカタチは違えど、お返しは出来ると思ってる。

私の、落とし物人生に於ける、どーでもいい考察でした。(笑
でも!もう落とさない!!!ふんっ(←ハナイキ)
[PR]