展示終了★TKS!

d0023674_16575042.jpg


20日に、アボカフェでの展示、終わりました。
色々たくさん、ありがとうございました。涙。

うれしかったー。


目の前に起こる、事象に対して、反応はいつもなんだかぽんやりとしちゃってますが、
それでもちゃんと「感じて」いて、3、4日くらい暖めていて、突然「なるほど!」と
カタチになったり、するので、今回も、わりと、そんな感じでした。(←なんのこっちゃですよね笑)

やるべき感じのこと、イッコ、ちょっと見えてきてたのですが、ずっと曖昧でよくわかんなくって、あまりに曖昧なイメージ以前の為、それをクッキリさせるのも面倒で、ずっとちゃんと見なかったのですが、ちょっとわかったので、とりあえず、やってみようと^^ 
という事がはっきりした、展示だったので、私的には、かなりよかったです。

しかし、頭スッキリ!な時は、上記のような事、わりとすぐに「クッキリ」させちゃうのですが、今回は、本当〜に時間がかかっていて、思うに、「寒かったから」というのも大きな理由ではないかと。。。笑。
寒いと、必要最低限しか動きたくないので、いろいろ面倒になるのね。
でも!
昨日はあったかくて、うれしかったので、わかったのです。(益々なんのこっちゃ?ですよね笑)

昨日は近所に猫がいて、そいつと見つめ合ったのち、お互い近くに歩み寄ってみたところ、なんだか私に向かって「にゃ〜にゃ〜」言うのですが、やっぱり言葉が通じず、もどかしいので、触ろうとしたら、ふみゃっ!と嫌がられ、去られてしまいました。。。やっぱり「おなかすいたー」とか言ってたのかな。

というようなことも、暖かい日だったからこその出来事なのね。

と全体的に、寒さのヤツメ。的にまとめちゃってますが、そうじゃなくて、春っぽくてうれしかったな〜♪ということ。^^
[PR]
by eco8111 | 2010-02-26 17:24 | 展示会