キャベツの渦 のご紹介

こんにちは!

先日、パリに留学しているお友達、山田麗ちゃんからメールが来て、麗ちゃんのHP、
キャベツの渦
私のサイトもリンクしてくれたそうです。
ありがとう!!!麗ちゃん。

私も今リンクページ作ってるからまててー!


麗ちゃんは、ガラス作家さんで、今パリのジュエリーの学校に留学しているのです。
blogにも素敵な事いっぱい書いてるやまだれいの雑記

麗ちゃんとは、麗ちゃんの留学前、色んな事話してて、麗ちゃんは本当に裏表がなくって、素直だな〜っていつも感心してた。
その頃私は会社員で、社内の女子の人々が、画策やらばっかりしてて、私は本当に疲れて、ああそのコンプレックス的なものをちゃんと昇華?してから会社来てくんないかな〜。。。って思ってて、
そんな時、麗ちゃんに会うと、とっても癒されたのです。^^

んで、ある日、「パリに行く」とか言い出してて、その後すぐ留学しちゃったんだよね。
実は、お金もコツコツ貯めていて、パリの学校に手紙を書いたりしていたのだって。。。
行動力もすごいんだよねー。。。!!!

麗ちゃんは、なんだかわかんないけど、この人ならやるだろう、と思わせる何かがある。
まあ、女子だからタフなんですね。笑。

敢えて女子だから、と使ってみますが、女子だからこその、「タフさ」ってあると思う。
男の人々より、社会的な面をそんなに重視していないし、組織とかにも興味ないし、
もっと、身軽だよね。
なので、この女子故の「タフ」であることは、私にもきっとあるのね。
だからこそ、タフさを、かわいく(笑)還元していけたらな〜って思ってます☆

うふふのふ♪ パリジェンヌれいちゃん〜のご紹介&タフ話でした☆
[PR]
by eco8111 | 2010-02-16 12:37 | HP