搬入・設営@アボカフェ

本日、アボカフェ@avocafeに展示物の搬入と設営を行ってきました。

設営は、限られた時間内でのセッティングの為、結構焦ってしまいました。
決められた時間内での設営は、経験があるのですが、今回は小物が!
小物はチマチマしてるし、イチイチ時間がかかる。。。そして、小物は初!ということでちょっと焦っちゃいましたが、なんとか無事設営できました!!!

今回は、私的に結構、自分の小ささというか、弱さをじーっくり見させてもらった、準備期間でした。
というのも、準備がほぼ見えてきて、実際の作品達と向かい合った時、結構キツかったです。
もうなんというか、逃げたかったです(笑)
もっと遠くにいてほしかった、作品とかに。こんなに「あなたはこの程度ですよ」的なのをつきつけられちゃうと、向き合うのが辛いです。
それは要するに、「もっと出来ただろうし、やらなかっただけ」という自分がずるっこした時間をまんま見たような気がした、という感じです。
「あなたは、これだけの分を真剣にやらなかったですね。」というのがハッキリつきつけられた、という感じでした。
おかげで、数日間は逃げ逃げでした。
でも、そうは言っても、日にちは決まっているので、なんとかやるべきことをやって、搬入に行く。迄なんとか持っていきました。

で、設営してみたら。。。

うれしかった!!!^^

並べてみたら、やっぱり嬉しい。
飾られると、やっぱり嬉しい。

私はガンガン展示をしていくタイプではないので、すっかりこの気持ちを忘れていましたが、やっぱり毎回、同じように嬉しかったのを思いだしたました。

ありがとう、という感じです。いろんなものに。


本日〜2/20 です。

ぜひぜひきてください!

お問い合わせはこちらへ

e_co's design


d0023674_21425748.jpg

d0023674_21431942.jpg

d0023674_2143374.jpg

d0023674_21435774.jpg

[PR]
by eco8111 | 2010-01-24 22:09 | 展示会