めり〜☆&ペンダント編

皆様。メリークリスマス☆イブ

ノーリリジョンでクリスチャンでもありませんが、聖句で好きなのがあります。


ひかりのこらしくあるきなさい。


って言葉です。
そっかーひかりのこだったっけー、じゃあなんかもう、どっちでもいいね♪って、なんだか一瞬、全ての迷いがなくなるんですよね。^^

私はやっぱりどうしても、なにがあっても、ひかりの方を明るい方を選びたいな〜
そのためには、自分を誤摩化せないので、けっこう大変なことだとも、思います^^


ではでは、引き続き、お知らせさせていただきます。
@avocafe展示情報を暫く続けさせていただきます^^
来年の1/24〜2/6 イラストの展示します♪ 

お店の中の、一部の小さいスペースを借りて、アクセサリーの展示販売も致します。

今日はそのペンダントとその他の画像をアップしま〜す。

展示期間中は是非お手に取ってご覧下さいね♪





ペンダントです。前回お知らせしたネックレスより、大きく、チェーンも胸の辺りまでくるようになっています。
d0023674_14111328.jpg
d0023674_14113584.jpg

プチネックレスです。
d0023674_1412026.jpg

シリーズでセットでそろえてもいいですよね。
d0023674_14121550.jpg

ピアスです。ピアスは、基本的にアシンメトリーな感じが好きなんです。左右対称じゃない、アンバランスな美。というのもいいな。って思います。
d0023674_14123826.jpg
d0023674_1413198.jpg


HPe_co's designにも遊びにきてね♪


よきクリスマスを〜☆★☆
[PR]
by eco8111 | 2009-12-24 14:09 | 作品