avocafe展示用アクセサリー☆ネックレス編☆

こんにちは!

@avocafe展示情報を暫く続けさせていただきます^^
来年の1/24〜2/6 イラストの展示します♪ 

お店の中の、一部の小さいスペースを借りて、アクセサリーの展示販売も致します。
どんな風に見せていくかも、ようやく固まってきて小物も揃えだしました^^

本日は、ようやく展示用に出来てきた、ネックレスの 画像をアップ致しました。
明日は、ペンダント編、更にピアス編など、暫く続けさせていただきますね。

展示期間中は、ぜひお手にとってご覧下さい。


d0023674_13402716.jpg
d0023674_13404245.jpg
d0023674_13532986.jpg
d0023674_135346100.jpg
d0023674_14113273.jpg
d0023674_14172185.jpg
d0023674_14222114.jpg

HPe_co's designにも是非遊びに来てね♪

この後は、値段やロゴなどを付けたタグを取り付けていきます。
そのタグを作るのがちょっと楽しみなんです♪
どんなタグにしようかな〜〜〜^^

でもその前に他のも全部写真撮影です。ちょっと大変です。>_<。今日も忘年会です(笑
[PR]
by eco8111 | 2009-12-22 13:41 | 作品