プレゼント用アクセサリー

d0023674_23153371.jpg←こちらは、お友達の誕生日用に作って、プレゼントした。
ペンダントとキーホルダーの3点セットで。

やっぱり直接人に手渡し出来るのって、嬉しいな♪
思った以上に喜んでくれて、やっぱり嬉しい。

もらうのも嬉しいけど、何かをあげるのも、同じくらい、もしかしたらそれ以上に嬉しいことだね。

あと、アクセサリーを「どうしても欲しいので、来月の展示行くね♪」と言ってくれる人もいて、
私は耳を疑った。。。というのも、自分でコツコツチマチマ作っておきながらも、心のどこかでは、「こんなの欲しい人いないだろうな〜」って思ったり、してたり、しました。
誰もが持つ、不安と期待と、その裏返し。その繰り返しで、ひとつひとつ。


HPe_co's designにも色々のせてます。
よかったら見に来てくださいね☆
来月の展示用に、今もイロイロ作ってますので、また楽しみにしていてくださいね^^
(きょ、今日はちょっと営業モードですにゃ汗汗)
[PR]
by eco8111 | 2009-12-17 23:25 | 作品