結里恵のブログの画像とアメブロの件

あたらしいお友達、ゆりえちゃんが、雨風呂にblogを持ったということで、そのトップ画像と、ページをちょっくらカスタマイズさせていただきましたー!

画像の要望は、
・蜷川実花みたいで
・映画の「さくらん」っぽくて、
・それでいて和風テイストで
・本人写真は使うけど、全面顔出しはNG

というもの。。。。!
う〜ん、なるほど。
華やかで賑わってるけど、和風なのね〜ん。
ということで、この画像になりましたー。是非とも見ていただきたいです!行ってみてみて?
ちょっと私的には新しい分野、というか、私の中にはないものだったので、新鮮でした〜〜!!!
こうか?こうなのか?こう??みたいな、そのたんび、お、おお〜!的な、驚き。自分で。
こうなるんだー笑。自分でもびっくりー
でも着地出来てよかったー☆
とりあえず、問題点も幾つか見えてきて、それは後々直していこう、という業務連絡。^^

あと、雨風呂って、こうなってるのか〜〜〜!!!
css編集が結構自由にできて、エキサイトよりカスタマイズ出来るんだーーー新鮮〜♪

そしてそして、当のゆりえさんは、とっても一所懸命な人です。
ちょっと不器用です。笑。でも本当に一所懸命なんです。
ちょっと駆け出してはぶつかったり転んだりしちゃうけど、がが、がんばって起きなきゃ!って
いつも思ってて。私ならそのままふて寝
そうだよね、いつだって真剣なんだよね。って、見ていて思う。

お互いがんばっていきましょうね〜♪♪♪
[PR]
by eco8111 | 2009-11-25 22:01 | お仕事