直したです〜



d0023674_12582922.gif
昨日、ふんっ(←ハナイキ)ってかんじで、HPリニューアルしたからっ
的なblogを書いたのですが。。。
夜、寝てる時、「いや待てよ、あの画像やっぱちょっとおかしくね??」と気になってきたのです。
というのは、goodsの、アクセサリーの画像の見せ方が、自分的に、イマイチ、う〜ん?というところはあったのですが、そういう自分の声をシカトして続けてしまったのです。
そしたら、夜になって、う〜ん。。。やっぱり!!!って事になり、さっきなおしました。
いや、なんのことはない、「額縁」に入れただけなんです。
←こんなふうに。
でも私は、ほっとしました。これで満足です。恐らく、本人にしかわからない変な自己満だと思うのですが、こういう気持ち、本当は大切だなんだよね。
直せて本当によかった^^

よかったらみて♪
e_co's design
[PR]
by eco8111 | 2009-11-07 13:05 | 作品