アクセサリーつくりました

e_co's designではアクセサリーも展開していくことになりまた。
絵とデザインは私。そしてコツコツ手作りです。アクセサリーの台座や、チェーンや一部パーツは買って来たものになります。
コツコツし過ぎて(笑)気づいたら、平気で5〜6時間経ってて、はっとする!とかを繰り返していました(笑)
ちょっとアンティーク風でいて、かわいココロを忘れずに作ってみましたよ♪

ネックレスです。
d0023674_14363853.jpg


d0023674_14391315.jpg


ちょっと不思議なつくりのネックレス。
d0023674_14434264.jpg


下のブラブラしているチャームは、スルスル調節できます。
d0023674_1446526.jpg


ペンダントです。ペンダントは上のネックレスより一回りサイズが大きくて、チェーンも、胸あたりまでくるようになっています。
d0023674_14494211.jpg


プチネックレス。小さいけど、かわいいものがたくさんついています。
d0023674_1453826.jpg


チャーム。バッグにつけたり、とってにつけたり壁に飾ったり、いろいろできますよ。
d0023674_14573360.jpg

ブレスレット。かわいいものがたくさんたくさんついています。
d0023674_1505658.jpg

d0023674_1531293.jpg


ブローチ。これはどこにつけても本当にかわいい!大好きです。
d0023674_1564726.jpg

帽子につけたり。
d0023674_157857.jpg

今の季節ならモコモコポンチョにつけたり。
d0023674_15115363.jpg


キーホルダーです。
d0023674_15144380.jpg


ご覧頂き、ありあがとうございます♪
本当はピアスも作ったのですが、クオリティがちょっと低いかな〜と思って公開せず。><
ちゃんとしたの作ったら載せよう〜っと。
さあ、次はHPだー!>_< HPでは更に詳しくご紹介していきたいな、と思っています。
そして、更にどう展開していくか。。。だんだん見えてきた感じでいい感じだ。
お問い合わせはこちらまでお気軽に!お待ちして
おります。
[PR]
by eco8111 | 2009-11-05 14:43 | 作品