チャーム作り直しました。


d0023674_1438069.jpgd0023674_14394152.jpgd0023674_14395353.jpg

e_co's designgoods企画第3弾の鞄チャーム、前回も、チャーム作った旨お知らせしたのですが、どうにもこうにも納得いかなくて、作り直しました!
今回は、納得しています^^
納得いくまで。。。。恐らく、100通り近く(ちと大げさ?)やり直している気がします。(笑)

前回ご紹介した、第1、2、2.5弾同様、イラストから全てe_co's designの手作りです。
サイズとか縫製とかキチンと合っていない点などあるかと思いますが、そちらは手づくりのe_co味と思っていただけたら嬉しいです。

今HPにgoodsのページを作っていて、そちらでもくわしくアップしていく予定です。
blogではやはり、画像を出し切れない、というか、「もっとこういう風に見せたいのに!」といったような画像アップが出来ないので、my HPでは思う存分(?)やるつもりです^^
お楽しみに〜♪

お問い合わせはこちらまでお気軽に!


ピンクの鹿さん。ビーズが映えます。絵柄はコーティングされていて、少し浮き出たようにしているのですが、画像ではわかりにくいですね。。。
d0023674_1443098.jpg

茶色の鹿さん。
d0023674_14464796.jpg

緑色の鹿さん。
d0023674_14473537.jpg

[PR]
by eco8111 | 2009-10-24 14:48 | 作品