こんにちはー!!!
そして、お知らせでーす☆

ずうううううっと、考えていた、雨風呂へのお引っ越し、ついに決行しちゃいました〜!

駅風呂も勿論大好き☆で、この落ち着いた感じ、いいわ〜っとずっと思っていたのですが。。
とりあえず、色々試してみますね^^

ではでは、今後ともどうぞよろしくです!

e_co's design
お引っ越し先はコチラ
e_co's design blog
[PR]
# by eco8111 | 2010-10-01 20:04 | お仕事
d0023674_21102721.jpg


まだ、暑いですね。
ちょっと、あふあふ、しちゃいますね。


どうぞおからだ、おだいじに。


e_co's design
[PR]
こんにちはー☆

名刺が切れまして。
新しいのを作ることになりまして。
デザインも変えてみました^^

私は、かわいいのを作る、と思われがちなのですが、実は、カッコイーのの方が
本当は得意だったりします。

今回はこちらのデザインにしてみました。↓

d0023674_22351161.jpg

d0023674_22343769.jpg


ちなみに前迄持ってた名刺のデザインはこちら↓かわいい系。

d0023674_22414746.jpg


こっちも好きなんですけどね。^^


まあ、e_co's designは大人カワイイを得意としております。





全然カンケーないのですが。。。



レイちゃんが、パリから帰ってきたという、


メールが!!!




ではまた♪
[PR]
# by eco8111 | 2010-09-12 22:47 | お仕事
こんにちは☆

e_co's designのパンフレット、
作りました〜♪A4を折りたたみで〜す☆

表紙
d0023674_22193067.jpg


業務内容
d0023674_22195326.jpg


「デザインに関することならなんでも♪」を謳っていたのですが、
それをイッコイッコわかりやすく、明確に説明してみました。

☆デザイン

☆イラスト

☆写真・写真加工

☆雑貨屋さん等(主に女性向けの)HP制作

☆アクセサリー制作

です。

e_co's designがやっていることって。

そんなこんなで、HPも業務内容を明確にすべく、ひっさびさに更新予定です!



んで、雨風呂にもうイッコ仕事用のblog持とうかと検討しているのですが、まだ心が決まってなくて。。

なんというか。。やっぱり「作品ありき」なわけで。私の仕事。
ビジネスの人々みたいなふうには、できないわけです。
けど、「まずは知ってもらう」という観点から見れば、そりゃあ、ガンガン
いかなきゃいけないわけで。。。
そこにまだ迷ってる、というのは、まだ私の中には、何かが引っかかっている。。。
なんだろ??それ?


このカンジがすっきりしたら、動く。。カモ??


という、いつも、ひとりごと。なブログでしたーん。

では、また!
[PR]
# by eco8111 | 2010-09-10 22:40 | お仕事
もんのすごい写真だーーーーって思いました!

Nirrimi Hakansonというオーストラリアのフォトグラファーさん。

Nirrimi Hakanson

http://nirrimiphotography.carbonmade.com/

私は、サリー・マンとか、ご多分に漏れず、ブレッソンとか、大好きだったのですが、
なんか、それらとも、何かが違う。。んです。。

とにかく、すんごいな〜って!!!
なんだろ、この感性、色彩感覚。。。




それでですねっ!!!(コーフン気味)

彼女、13才から写真を初めて、現在17才なんだそうですよっ!!!
その時期だから撮れる写真、かもしれないけど、それだけではない気がします。
憧れは、Vogueの写真撮る事らしいけど、恐らく絶対撮ると思います☆

4枚、下記に彼女のサイトから抜き出してアップしております。↓
HPは、彼女が撮った年齢毎に纏められていて、いろいろと感慨深く見る事もできます。



人物を撮る事の奥深さを改めて思いました。
人物はとーーっても難しいけど、静物にないものが撮れるんだよね〜しみじみ。

いったい彼女には、何が見えているのか。。。





d0023674_062077.jpg



d0023674_06542.jpg



d0023674_072940.jpg



d0023674_075679.jpg

[PR]
d0023674_1910024.jpg


写真を撮り始めた頃の好きな1枚。

線路は2本で、この線路がどのような線路になっているかは知らないのだけど、
写真をはみ出したところで、いつか交差するのかもしれないし、まったく逆方向に行くのかも?




とりあえず、並んで写っています。

私の写真の中では、永久に並んでいるので、なんかよかったな。
[PR]
ちょっと、ちょとちょとちょっと、最初に、

い い わ け いいデスカ??

下記画像ね。。。データが半分以上破損しちゃって、残った画像なんです。
なんで破損しちゃったかっていうと。。。多分、多分ね、私ね、私。。。
酔っぱらって、なんか、カメラをガチャガチャいじってた時があって、そんときに、ちょっと
おかしな事しちゃったみたいで。。。>_<

あんまし、納得いってね〜〜〜。もっといいの、いっぱいあった、って、悔しゅうて悔しゅうて。。。

って、いいわけ長くて本当にすみません!!!あーん。愚痴なのーん。


さてさてさてさて、


大好きなお友達、ミキミキと、飯田橋のcanal cafeに行ってきました!


d0023674_23344047.jpg



canal cafe,聞きしに勝る、水上のカフェレストラン・素敵カフェ☆


d0023674_23345971.jpg



d0023674_23351684.jpg






電車が雨の中、ぼ〜っと走ってて、ちょっと日本じゃないみたいな。。。

ゆらゆらっと、色々幻みたいな。。。

d0023674_23353674.jpg




いろんな事を話つつ、

d0023674_23355573.jpg


いろんな言葉が、水面を見つめつつ、出て来て、出て来て、

まさに、





乙女のカフェ。





乙女以外立ち入り禁止。それくらい、素敵乙女空間に酔いしれていた私達。。。






それなのに、





それなのに。。。。











いきなし、立ち飲み屋で生ビールに!!!

d0023674_23361085.jpg


Bar No.09 の奥さんと、3人で。
奥さん指定の立ち飲み屋さんに!


そして、偶然誕生日だっつーことで、お花と、みきてぃブームの葉巻をプレゼント。

d0023674_23382434.jpg


それから、





Bar No.09に移りまして、葉巻タイム。

d0023674_23384165.jpg


ちょっとー!アナタ、香港の女優とかなんかですかー?!

てなくらい、絵になっとる。

ふむーん。



d0023674_2339127.jpg

どんだけ、女優。。。?!




でもね、私も葉巻、楽しかったの♪

普段、おタバコしないのですが、葉巻は、肺に入れちゃだめだってことで、

吸い方教わって、超〜楽しかった!








他にも、画像は、あった。

私は、写真を撮ること、ちょっとナメてたな、と思った。

破損させるのが、こんなにもショックだったとわ。。!

それがあれば、このblogも、もっともっと広がったはずなの。
間違いないの。悔しいなあ。




ではまた!
[PR]



本番開始まで少し。お客さんも段々入ってきましたよ。

d0023674_21295794.jpg



さてさて、開始!
d0023674_21302017.jpg


ずっと立ってる。。。
d0023674_21304328.jpg


d0023674_2131270.jpg


d0023674_21312436.jpg


d0023674_21314743.jpg


d0023674_2132623.jpg





4生バンドがある内の2バンド目だったと思う。。

d0023674_21323493.jpg


d0023674_21325860.jpg




で、

d0023674_2133182.jpg


で、このバンド!トリなんだけど、このバンドは、本当〜に!かっこえかったーーー!!!
もう、私も前のめりでした。笑。

d0023674_21333952.jpg


こんな写真で本当にすみません。。。
レンズ、買います。ほんとに。滝汗。

d0023674_2138654.jpg


バンドを生で4組続けてみると、ちょっとわかってくることも。

「華」ということ。

華がないと、どれだけ上手でも、「上手だね〜」で終わる。

華ってなんだろう?カリスマ性?
少なくとも、バンドは、これが絶対的に必要なんだろうな、って思った。







そして、






d0023674_2136154.jpg



ふう〜つかれたー。と、最後は2人で終電近くにマックで、ひといき。

私はわりと、ボロボロ(笑)に疲れたんだけど、カオリちゃん、

今日は本当におつかれまさでした!!!

そして、お仕事、応援しています^^
[PR]

こんにちは!
Vol.1からの続き。

さてさて、カオリは、着々と、色んな操作をしていきます。。。
d0023674_14232132.jpg


d0023674_14241696.jpg


付けたり差したり??
d0023674_1425143.jpg


d0023674_14251679.jpg

店長さんが横切ったり。







バンド、一組目の方、来られました!!!

d0023674_14253077.jpg


こっからは、マジかおりと、バンドの方々との、

調整の数々。

思ったんだけど、このコミュニケーションって、「信頼関係」が基にあるな〜って。

バンドさんは、PAさんを信頼して、適切な音を探っていくのです。

PAさんは、バンドさんの要求に全て応えるべく、PAサイドでの疑問点を

瞬時に判断、適切に直していくのです。。。

本当に、すごい。



d0023674_14282065.jpg






で、私は、途中で休憩に。。。

d0023674_14284986.jpg


わりと、グッタリしちゃって。えへへ。

なんだか慣れないからね、すまんすまん、とか思いながら、

ひたすらに、ぼーーーーーーっと。


この間も、カオリ達は、あのハコの中で密にセッションしているのかー!

と思ったら、すごいな〜という感想しか出て来ない。。。




戻っても、メモ書きとかも、やっぱりたくさん。


d0023674_14292124.jpg



真剣。
d0023674_14295286.jpg





さてさて、遂に4バンドのリハ終了〜☆
既に18時はまわっており、
本番に備えての、よおやくの、ごはん休憩。

つっても、コンビニでさくっと買ってきます。


d0023674_1431281.jpg


今日は、ミートソースのパスタと、ジュースとか買ったらしい。

私は、プラスおにぎり☆

d0023674_14312527.jpg






んで、せまいところで、キャンプみたいにして、2人でささ〜って食べた。
その間、約15分ほど。

d0023674_14314519.jpg


いよいよ、本番、始まります!

続きは、また明日^^
[PR]

こんにちは!

私こないだ、とある企画で

友達のカオリちゃんと待ち合わせしました。

d0023674_1652635.jpg



お昼間に、ドトールで、打ち合わせるつもりが、

だらだら〜っと、まったくどうでもいい話。

1時間早く呼び出しかけといて、どうでもいい話。

ふふ〜♪


d0023674_16543876.jpg



そんでもって、やってきました、ブンガジャン@浅草橋

そこは。。。

d0023674_16551930.jpg



ライブハウス!!!

d0023674_16553718.jpg


d0023674_16555413.jpg


d0023674_16561543.jpg


ひょえーかっこええ〜〜〜!!!




というのが、カオリちゃんのお仕事が、

音響のお仕事で、それで、








私本日、カオリのお仕事に密着☆します!!!









d0023674_16563643.jpg


d0023674_16565433.jpg


d0023674_16571211.jpg


d0023674_16573259.jpg



今日は、PAさんは、カオリちゃん一人。

音響だけやっていればいいのかと思っていたら、

全ての前準備もカオリちゃんのお仕事。

これも、とっても大変だし、時間もかかる。。。

d0023674_16575174.jpg


d0023674_1658136.jpg


d0023674_16583716.jpg


その日は、4バンドが交代で出演。

これから1バンド毎に、リハが始まります。

その様子は、また明日に続く!!!

お楽しみに^^
[PR]